空彩-HOME->>ブログ


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)|

デザインフェスタVol36

DSC_1564rt67890.jpg
■今年は出展できませんでしたが、また来年か再来年あたりに出展できるように作品作りを頑張っていきたいです。。。
写真の方も、夜景と星の写真に力を入れていて、CG絵と写真の両方を出展できるぐらい技術を磨きたいと思ってます。


今回は土曜日のみ行って来ました。
この日は快晴!
このまま夜まで晴れていれば・・・と、ある事を試したくて去年からウズウズしてた訳で・・・
いろいろブース回りつつ何度か屋上展示場へ~
まぁ、夕頃には西の方から一気に雲が流れて曇るのがオチかと期待は半分でしたが、、、






DSC_1654t789io.jpg
■綺麗な夕日で、観覧車のすぐ横には富士山が見えます。






DSC_1744t678yu.jpg
hgfdfgokk998bn1.jpg
■ここビッグサイトは、お台場方面と富士山が見える有名?な夜景スポット。
イベントに関係なく写真撮りに来る人も多いです。
イベントによっては屋上が開放されていたりしますが、今回のデザフェスや大体のイベントは階段の所の門が閉まってます。





outpguikjkut4.jpg
outpguikjkut6.jpg
outpguikjkut5.jpg
outpguikjkut7.jpg

■で、試したかったのがコレです!
虹色にライトアップされた会議棟と北極星~
なんだか異空間です~
事前に構図決めていて、現在のライトアップが18:00~22:00の間で大体1枚40~60分を4セット行うことが出来ました。

遠くの水平線上に雲はありましたがこちらに流れてこなくて良かったです。
小さな雲ひとつでも流れれば星を遮って失敗でしたので、、、





とりあえず、試してみたい場所チェックリストの一つ完了。
次は“巨大な円盤鉄骨”と北極星を!(^^;

  1. 2012/11/15(木) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0|

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://graywing.blog2.fc2.com/tb.php/650-7622bed6
