空彩-HOME->>ブログ


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)|

クゥ

DSC_7526afyiu.jpg


DSC_7513tyguhi.jpg


DSC_7553dftyuh.jpg

■冬のはじめに買ったマカロン型のクッション!
これと、ペットサイズの省エネ・電気カーペットで今年は寒さ対策してました。

毎年、冬は少し痩せるのですが、おかげか元の体重のままでした。

もう、9月で6歳のおじいちゃんです。
一応元気なのですが、外に出ると目と鼻にアレルギーっぽい症状が出るので散歩には出られません。


DSC_5029cyguyhuj.jpg

■折角クッション買ったんですけどね~これの方が、すっぽりフィットするようで・・・
ちなみに↑コレは、カメラを普通のカバンに入れるときのインナークッションです。
すっかり定着して毛だらけに・・・(^^;


DSC_6001ftguyhj.jpg

■尻尾でスネオヘアー


rtygh377.jpg

■雪、遊びーー
テンション上がってます。



  1. 2013/03/17(日) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0|

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://graywing.blog2.fc2.com/tb.php/653-7e324ac6
