空彩-HOME->>ブログ


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)|

渋谷

DSC_2001sdrty.jpg

DSC_2019qwe.jpg
■渋谷を散策してきました。
もう、使われなくなった東急東横線のホームの下になるのかな、、、

DSC_w45672036.jpg
■旧ホーム。
今年は星・夜景を撮りに何回か行きましたが、行きも帰りもやけに写真撮ってる人が多いな~と思ったら、直通運転で引っ越したんですね。
今日、たまたま来て知りました・・・

DSC_qw2047.jpg
■新しいホームは右の建物の地下。

DSC_2017qwae.jpg
■こういう雰囲気が好きです。

DSC_2056sdrftyu.jpg

DSC_200awert6.jpg
■飛行機雲

DSCd6tyihuo2057.jpg
■渋谷から代々木公園。
なにかアウトドアのイベントやってました。

今年の冬は、星撮りながら河川敷で素で野宿してたもので・・・テントとかシュラフとかちょっと興味が~でも実際、河川敷でテントって・・・?と思うわけで(^^;

都会で氷点下になることはほとんどありませんが、それでも河川敷は特に風があるので、テンションだけで一晩過ごすのはキツイ!
なので、富士山登るために揃えたダウンなど防寒着に、アンダーウェアとか登山の服装を応用してみました。
値は張るので少しずつ買い揃えましたが、びっくりするぐらい暖かかったです(^^


DSC_2104j0o.jpg
■もう少ししたら桜を撮りに登山・ハイキングに行こうと思ってます。
↑お茶・コーヒーにスープとか休憩中に飲みたくて、いろいろ買って来ました。
ガスストーブ・コッヘルとかその場でお湯を沸かせるアウトドア用品もありますが、撮影がメインで荷物とか考えると手軽な方がいいので。


体力と予定があえば、今年も1泊で富士山に行きたいと思ってます。

  1. 2013/03/18(月) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0|

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://graywing.blog2.fc2.com/tb.php/654-c79ffd5d
