空彩-HOME->>ブログ


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)|

デザインフェスタVol.40 出展します!

久しぶりの更新で申し訳ありません。。。

2014年11月8日9日に東京ビッグサイトで開催される「デザインフェスタVol.40」に出展が決まりました!
ブースNo.C-121です。

このイベント、人気が高まって参加が抽選になってから何度ハズレたことか(^^;
でも40回目の節目と久々のイベントでワクワクしてます!

今回は「星空」
星の“点”一つ一つにこだわって緻密に描いた「星の細密画」
細かな星の“ドット”一つ一つまで表現して印刷した、星空イラストの展示と販売をします。

星の観察に長野の野辺山へ行ったり、国立天文台・宇宙博や宇宙関連イベントに行ったりと、どっぷり宇宙にハマリまして、仕事から帰って毎日2時間ぐらい集中してコツコツと星をドットで描きました。
勢いあまって本格的なA3プリンターも購入してしまいまして、これでどんな細かい星もきれいに印刷されるので、ほんと苦労が報われます(^^
ともかく集大成ですので是非観に来てください。


このサイトにもイラストをupしましたが、画質がイマイチなのでpixivにupした方も見て頂けたら幸いです。
ざっくりですが描いたイラストです↓
st013.jpg

st014.jpg

st011.jpg

st010.jpg

st009.jpg

kr_0m1.jpg



  1. 2014/10/02(木) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1|

コメント

こんばんは!
突然失礼します

Twitterで噂を聞き、拝見させていただきました!
私も星が好きでよく友達と星を見に行ったのを思い出します…
手書きとは思えない細かさなのに写真では絶対撮れない夢が詰まっています✨✨素敵です(´;ω;`)✨
とてもとても感動しました!!
ありがとうございました!
  1. 2014/12/02(火) 23:44:19 |
  2. URL |
  3. 通りすがりど素人 #nP094Eno
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://graywing.blog2.fc2.com/tb.php/660-2111fcdd
